RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うちのベッツィーさん

2012.07.02 Mon

IMG_1884.jpg
デイジー先生の自宅レッスンに、ベッチーズを連れて行きました
Classic betsy blonde Betsylocks and three bears
あいかわらずふたりっこです。^^

先生宅のバンビちゃんと♪絵になるわー
IMG_1886.jpg
うちにはアルパカがいるので、一緒に撮ったりもしますが
なぜか笑える絵になります。


スポンサーサイト


Category:Betsy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミズタマ☆デート | HOME | 手芸部放課後とベッツィーさん>>

かわいいねー♪
そして、デイジー邸が似合ってるねー♪(ビューティフォーなお宅!)

バンビ、我が家にもいるけど、アルパカの野性味溢れる姿にはかなわないわ・・・(笑)
今度、お会いする時にまたアルパカさん連れてきてくださいー☆(笑)
h/IrU8mI | nchan | URL | 2012.07.05(Thu) 20:26:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

> nchan♪

もうずっと同じ服だわ~e-330
でも、どこでも絵になるデイジー邸とバンビちゃんのおかげでステキに撮れましたv

nchanちにもバンビいるねーe-266
アルパカをお迎えした際、バンビもいたんだけどねぇ。。。
わが家にはやっぱりアルパカかなe-440

今度アルパカ連れていくねー(ちょっと薄汚れて、さらに野性味増してますw)
- | sanco. | URL | 2012.07.05(Thu) 22:23:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

